« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016.12.31

今年も同じことを書く。

大晦日。

ここ数年はビックリする位一年があっという間過ぎていく。今年も通年通してそれなりに仕事が忙しく、新しく仲良くなった人もいて、あれとかこれとかあって。その一日をこなしていくのが精一杯みたいな日が毎日続いた一年でした。

特に今年は身体がついていってない感がすごく。二十年来の友人曰くは「他の人に比べればすごく動けてる」らしいのだけど、自分が思っているように動かないなあというのもまた事実で。来年はそこらあたりをもう少し上手にバランスをとってすごしたい。

いつも大晦日のブログに写真を一枚アップしているのだけど、今までは大体すぐ決まっていたのに今年は「これだ」というのがなかなか決められなかった。まあそういう年だったんだなと。

とはいえ、ギリギリだけど部屋をかなりスッキリすることができたし、これも毎年の事ですけど健康第一、人に優しく、自分にも優しくで、かつ色んな事をひとっ調子あげてやっていきたいものです。来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!
161203_05

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »