« 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(7)」 | トップページ | 今年も同じことを書く。 »

2016.11.23

新しいレンズを買った。

「フジノンレンズ XF35mmF2R WR B」ですよ奥さん。

本体はX-E1。以前使いづらいなあと思っていたのはどこへやら。絞りがレンズで変えられることや露出補正が親指で変えられるのすっごく便利。色もかなり自分好みで、「使いづらい」と思った数年前の自分なんだったのかと思うばかり。

カメラやレンズを新しくすると視点も変わるし、撮りたい!って気持ちもわいてきて楽しい。

近所の床屋さん。
161119_02











隅田川沿いで。
161123_01











近所の紅葉。
161120_02

もう紅葉も花も被写体としてはありきたりすぎるかもしれないけれど、それでもどこか「~さんぽいね」って言われるような写真が撮れたら楽しい。

それが難しいんだろ!って話。

« 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(7)」 | トップページ | 今年も同じことを書く。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/64534001

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいレンズを買った。:

« 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(7)」 | トップページ | 今年も同じことを書く。 »