« 久しぶりの更新 | トップページ | 「2016年謝楽祭に行ってきた。(2)」 »

2016.09.04

「2016年謝楽祭に行ってきた。(1)」

いつもよりグッと早めに会場に行きました。

が、ツイッターや先に行っている友人からの知らせでもう結構混み混みっぽい事を知って少し気が萎える。でも今日は頑張って向かうも着いてみたらもうどっこもすごい人で、友人を探そうにも彼女が並んでいる列は果てしなく長く「こりゃもう午前中で切り上げだな」って思いつつ、何をしたらいいのか見当もつけられなくてウロウロしていたら、あ、馬治さんだ。

どこの爽やかな若旦那がいるのかと。
160904_01




毎年買いに来ている「ハルベル堂」。選んだ写真を順番に玉の輔師匠が出して見せて下さるんだけど、ここで出て来たの時のお客さんのリアクションが正直過ぎて「酷だな…」って時がある。演芸ファン正直ぃ。
160904_02
nifty.com/diary/images/2016/10/03/160904_01.jpg" width="400" height="600" border="0" />




「ハルベル堂」をお手伝いしていたぴっかりさん。
160904_03




何度かお見かけしたけど、いつも忙しそうな日るねさん。というか全体的に皆せかせかしてる。
160904_04




かゑるさん、イェーイ!
160904_05




天歌さんの所で買ったチキン南蛮の巻いたの美味しかった!
160904_06




今年も琴柳先生に七味をかけていただいちゃった、うふふ…。
160904_07




喬太郎師匠のTシャツ売りに余念のないやなぎさん
160904_08




そこに助っ人(ひやかし?左龍師匠)登場。
160904_09




馬桜師匠と緑君で店番中。始まったばかりで二人ともまだよくシステムをわかっていない風だった。
160904_10

今年は普段より長めにいたので写真が思いのほかあるので続く。

« 久しぶりの更新 | トップページ | 「2016年謝楽祭に行ってきた。(2)」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/64293604

この記事へのトラックバック一覧です: 「2016年謝楽祭に行ってきた。(1)」:

« 久しぶりの更新 | トップページ | 「2016年謝楽祭に行ってきた。(2)」 »