« 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(4)」 | トップページ | 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(6)」 »

2016.09.25

「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(5)」

会う人には何度も会うけど、いるのに一回も会えない人もいる。

なんでだろ。ぐるぐる回っていて何度も「あ!」ってなる人もいれば、向こうも同じ時間帯にいたのに全然会えなかったり。

笑遊師匠が色んなところにウロウロしまくるので、色んな師匠とのツーショットがあった。ここでは遊吉師匠と。
160925_41




陽昇さんの缶落としはずーっと続いてる。途中陽さんが教室イベントに出かけちゃって、昇さんたいそうくたびれるの巻。毎年ここでもノーコンぶりを発揮しているのだけど、今年は上手く行きかけて「奇跡が起こるかと思った!」と。奇跡て。
160925_42




熱唱してるみたいだけど、実は「抽選終わります~」のアナウンスをしてる鷹治さん。
160925_43




初音ちゃんは色が白くて細くて、もう可愛いな!
160925_44




ニュースペーパーの皆さんも芸協に入ったからにはおまつりにもちゃんと参加。抽選で鐘を鳴らしまくってた。
160925_45




ナナさんはいっつも可愛くて魔女凄いなって感じ。
160925_46




びっくりするくらい紅白!なジェミーさんとポロンさん。レンズにちょっと蒸気がついてしまい、謎のぼかしが入ってしまった。この二人は見た目飛ばしてて、でも見た目に負けない楽しいマジックをするので大好き。二人もすごい。
160925_47




初めて見た時は子供だったけど、こんなすっかりさわやかな青年になりました、の山上兄弟。てじなーにゃ!
160925_48




マジック勢が続くよ、ひろみちゃん。魔女軍団は華やかだな。
160925_49




昇太さんのところも昇々・昇吉の後からあれよあれよと弟子が増えて、昇羊さんがもう二つ目なのだから、早いものです。
160925_50

前座さんが二つ目に上がるって言うのが「時間が経ったんだなあ」っていうはかりになってる感じがある。

(続)

« 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(4)」 | トップページ | 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(6)」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/64279096

この記事へのトラックバック一覧です: 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(5)」:

« 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(4)」 | トップページ | 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(6)」 »