« 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(3)」 | トップページ | 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(5)」 »

2016.09.25

「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(4)」

肉巻おにぎりを食べ損ねて残念。

「まじょぴちゅ」というマジックユニットだそうで。写真をお願いしたらものすごく丁寧に挨拶をしてくれて、こりゃもう男子達イチコロだなって思った。
160925_31




毎年色んな師匠方のたまり場になりがちな伸治師匠のブース。しかし伸治師匠と笑遊師匠は仲が良い。
160925_32




柏枝師匠というとどうしても「イケメンかっぽれ」を思い出す。しかしこうやって見ると普通にカッコいいお兄さんだ。
160925_33




伝枝さんのお嬢さんがいらしたのだけど、目元がもうそっくり!
160925_34




なんでまつりでこんないやらしい顔をしているのか羽光さん。
160925_35




それに比べてこの爽やかさ、柳若さん。
160925_36




パンフレットのイラスト等で大活躍の小夢さん。
160925_37




浴衣のせいか「病院から抜けて来ちゃった人」みたいになってるけど、健二郎先生だよ!寄席では可愛くお皿をグリングリンしてるよ!
160925_38




野球選手にサインを頼んでるみたいになってるけど、パ愛が終わった後の小柳さん。
160925_39




「このカッコになったら急に声をかけられなくなった」っておっしゃってたけど、まあちょっとわかりづらいです。
160925_40

自分が好きな人でも、普段見慣れない洋服姿になっていると意外に見逃してしまうので、まつりでは目を皿のようにして(大袈裟)お目当てさんを探すべし。

(続)

« 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(3)」 | トップページ | 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(5)」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/64270990

この記事へのトラックバック一覧です: 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(4)」:

« 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(3)」 | トップページ | 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(5)」 »