« 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(2)」 | トップページ | 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(4)」 »

2016.09.25

「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(3)」

見つけた時がその時。

サインや写真をお願いしようと思っている方を見つけても「今忙しそう」とか「後でいいかな」なんて思っていると意外にもうその後には会えなかったりするので、見つけた時にお願する!作戦で。

世の中はもっと圓馬師匠に注目してもいい。
160925_21




お弟子さんも増えました。馬ん長さんと馬ん次さん、長男と次男。
160925_22




小助さんはコイン落とし。こちらも昼にはかなり賞品がはけてしまっておりました、どこも出足が早い!
160925_23




歌春師匠はいつもニコニコしていらしてもう本当に和む。てか全然老けないな!
160925_24




伸治師匠はこの後寄席の出番、「2時に!2時にいなくなるから!」と相変わらずせっかちな師匠。
160925_25




世楽さんの胡散臭すぎるこのいでたち。
160925_26




こういう普段撮れないツーショが撮りたいわけ。
160925_27




ものすごく楽しそうにのぞき見をしている笑遊師匠。
160925_28




キャラにぶれがない陽子先生。
160925_29




鯉輪さんには今回のおまつりですごくお会いした感がある。
160925_30

まだまだ全然終わらないよ。

(続)

« 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(2)」 | トップページ | 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(4)」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/64270828

この記事へのトラックバック一覧です: 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(3)」:

« 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(2)」 | トップページ | 「第10回芸協らくごまつり」に行ってきた。(4)」 »