« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015.12.31

本当にあっという間なんですよ。

大晦日。

今年もあっという間だったな、と書きだしてから去年はどうだったかなと去年の12/31のブログを見たら同じような書き出しだった。進歩が無い。

今年はこの業界で仕事を始めてから初めて夏も忙しくて、仕事もそれ以外も目の前のことをこなすので精一杯な一年、いつも時間に追われている感じ。もっと上手に時間をつかえないものかと思いつつも、なかなか上手く出来ず。ここが一年で一番の反省点。

とはいえ仕事がコンスタントにあって有難かったし、去年に続いて発表会にも出たし、ジムに通い始めて体型を元に戻せて来てるし、新しく仲良くなれた人もいて、楽しい一年だった。ブログは更新しなさすぎた、行動に記録が全然追いつかなかった。

まあ来年も健康第一で、人に優しく、張り切って仕事して、沢山色んなものをみたいものです。毎年の台詞ですが更新もまちまちですけど、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!

150809_02


« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »