« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(6) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(8) »

2015.10.18

「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(7)

屋内と屋外でホワイトバランスを調整している暇はなかったね。
今年は60Dにシグマの18-250mmのレンズを付けてそれだけで通したのだけど、今計ったら1.5kgあった。そりゃそれをずっと首から下げてたら重いよね。

生温泉部。
151018_61





「Tシャツが大きすぎてヤダ~」と胸元をギュッとしてる鯉丸さん。可愛いな!
151018_62





あ、長井さんも来てる!
151018_63





今年に実行委員長の柳好師匠。こういう格好似合いますな。
151018_64





あ、小柳さんが眼鏡を着してる!
151018_65





落語協会からスパイが。でも面白いからこうやって遊びに来ちゃって欲しい。
151018_66





たまたま一緒にいた鯉昇師匠と、昇さん。あ、「昇」つながりってことで!
151018_67_2





鯉昇師匠、顔にパンチがある。カッコいい。
151018_68





鯉橋さんもすっかり若手真打感。お弟子さんも頑張ってる。
151018_69





ナナさんと寄席のご常連に振りつけをレクチャー中の夏丸さん。鼓笛隊やダンスに教室のイベントと色々頑張ってた。
151018_70

毎年12時過ぎごろに「あれ、まだこんな時間なんだ、余裕♪」って思うのに、そこからの進みが急に早くて気がついたら「え!?もう15時!?」になってる。そしてフィナーレ。

(続く)

« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(6) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(8) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/62508246

この記事へのトラックバック一覧です: 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(7):

« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(6) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(8) »