« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(4) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(6) »

2015.10.18

「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(5)

おまつりは芸人さんにも会えるし、これでもかってくらい演芸の知り合いに会える。

文治師匠、可愛く撮れました。
151018_42





うめ吉さん、いつも本当に素敵なコーディネイト。
151018_41





圓馬師匠の企画は当りが多い。
151018_43





歌春師匠、フォークダンスでも大活躍。
写真を撮っているときを知人に見られていたらしく「楽しそうでしたね」と。歌春師匠とお写真撮れて、おまけに師匠はお優しいんだから、そりゃ楽しいよ!
151018_44





柳若さんって「大人」って感じするよね。
151018_45





鯉八さんみたいに「撮られたい人」は撮るのもとても楽しい。
151018_46





待ち受けにしていいのよ。
151018_47





「楽屋都市伝説」での昇之進師匠、福助師匠の話をする。なかなかに不思議な話。
151018_48





千秋さんはゴム人間のTシャツを着て崎陽軒の秘密を話す。
151018_49





翔丸さんは寄席での不思議な話。楽屋都市伝説、どれも結構不思議。
151018_50

イベントはどこも大繁盛!

(続く)


« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(4) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(6) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/62507907

この記事へのトラックバック一覧です: 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(5):

« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(4) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(6) »