« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(3) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(5) »

2015.10.18

「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(4)

確か第一回目は前日に台風が来ていて、「これで明日大丈夫か…」な事をいいつつ、夢丸さんの会を見に行ってた。大雨の時、暑すぎる時、色々あったけど今年はいい天気で本当に良かった。

この二人のツーショもお約束的な。
151018_32





↑の写真だけだとあんまりなんで、ちゃんとした昇々さんも。
151018_34





何かいいことでもあったのかな?位の松之丞さん。
151018_35





いつも優しい遊雀師匠。友人、遊雀師匠に会いたくて何度もゴミを分けて持っていくの巻。
151018_36





わー談幸師匠ー♪
151018_37





本当に好みなんだよなー味千代さんの顔。いよっ美人さん。
151018_38





可龍師匠、チラ見えてる襦袢もお洒落。さすが。
151018_39





あんまり言ったことないですけど、コント青年団のコント好き。
この格好だと一瞬気がつかないよ服部さん!
151018_40

「今年は手ぬぐいを沢山ゲットするぞ!」といさむも、失笑を買うほどゲームが下手で結局自力で2枚(先代文治・う歌若師匠)、友人がとってくれたのが1枚(花助)の計3枚。毎年本当に下手で驚く。来年は上手な友人に代打でやってもらって、お礼を渡す方式にしたい。お金で解決出来る事はお金で!

(続く)

« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(3) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(5) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/62504650

この記事へのトラックバック一覧です: 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(4):

« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(3) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(5) »