« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(2) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(4) »

2015.10.18

「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(3)

「せんべい汁」と「牛タン丼(生姜醤油味)」を食べました。どちらも美味しい。芸協のまつりはプロが入っているので食べ物も毎回充実しているのもいい。

笑好さん、スタッフ感出過ぎ。
でもこうやって裏方をやってくださる方がいてこそのなのだ。
151018_22





鯉斗さんもすっかりお兄さんになったよねえ。
151018_23





南玉さん・喜乃さん・鯉輪さん。こういうショットが撮れるのがおまつりならではの嬉しさ。
151018_24





真理さん今年の着物もチョー可愛いくてお似合い!
151018_25





あんなにざわざわしてる中で、渋くお茶を飲んでいる金遊師匠。
151018_26





お客さんが空くとこんなことを見せてくれた小時さん!サービスいい!
151018_27





女性に甘甘の伸治師匠。
151018_28





こちらも今年高座デビューのよし乃さん。芸協の色物さんは本当に幅が広くて楽しい。
151018_29





フォークダンスのレクチャー中。初音さんよりバク助の方が踊れていたという事実。
151018_30_3





つい「笑松さん!違う!小柳さん!」と言うと「なんでもいいですよ♪」と。この後レクチャーに駆り出される。
151018_31

自分で撮った写真だけど、見てると楽しいわー。

(続く)

« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(2) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(4) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/62504466

この記事へのトラックバック一覧です: 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(3):

« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(2) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(4) »