« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(1) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(3) »

2015.10.18

「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(2)

全部で500枚弱撮りました。

小助六・夢丸の両名と卓球後のとん馬師匠。こちらもまだ祭り開始15分位で「よし!(頑張った!)」な勢い。
151018_12





ショートカットの女の子って可愛い…、な真紅さん。
151018_13





ジェミーさんは体育館で福引の受付。。
151018_14





竹三さん、兄弟子と随分着物の趣味が違う。相変わらずの迫力のある眉毛!
151018_15_2





夢丸さんが、このホワイトボードの絵を誰が書いたのか?を説明してくださってます。
151018_16





「ちょっとキャラと違うけど」と今輔師匠がこのポーズ。
151018_17





「黄色のイメージカラー」の鯉八さん。「プーさんみたい」とか言われてた。
151018_18





どこの予備校の先生で?な小助六さん。
151018_19





ちょっとカッコよく撮れちゃってない?!の鯉太師匠(後姿だけど)。
151018_20





ファッションショーの司会中、柳若&味千代。
この写真今回の中でかなりお気に入り。
151018_21

今回教室のどのイベントもとっても混雑してた。ちょっと出遅れると立ち見どころか入れなかったりも。どんどんイベントとして盛り上がってきてるのかなという印象。

(続く)

« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(1) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(3) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/62503740

この記事へのトラックバック一覧です: 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(2):

« 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(1) | トップページ | 「第9回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(3) »