« どんな写真がいい写真? | トップページ | 9/17(木)「講談夜席」@お江戸日本橋亭 »

2015.09.16

久しぶりすぎて。

自分のブログなのにちょっと照れるっていう。

気が付いたら四か月も更新してなかった。こんなに長期間更新しなかったのって始めてかも。更新していない四か月は相変わらず演芸を見に行き、酒を飲み、沢山仕事をしたり、カメラ買ったり、京都や大阪に行ってたという普段通りのあれで。ただ非常に忙しくてブログに手が回らなかったと。貞橘先生に「もっとブログ更新してくださいよー」って言えた義理じゃないって話。

ちなみに新しいカメラはRX100。GR Ⅳは本当に綺麗に写るし持ち運びも便利なのだけど、少し暗くなると手持ちでは結構キツイのと、自分で距離が縮められない「ああ、もうちょっと近くに!」の時対策で。iPhoneではもの足りない時用な感じ。なので最近は普段はRX100、「よし、何か撮りに行くぞ」って時は60DとGRⅣにしてる。

誰が見に来てくれるのかわからないけど、もうちょっと更新します。後から見返すと自分も楽しいので。

「太陽で鮎を」
150914_01


« どんな写真がいい写真? | トップページ | 9/17(木)「講談夜席」@お江戸日本橋亭 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/62289188

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりすぎて。:

« どんな写真がいい写真? | トップページ | 9/17(木)「講談夜席」@お江戸日本橋亭 »