« 旧古河庭園に行ってきた。 | トップページ | 11/8「EAST MEETS WEST日墺サイレント映画特別試写会」@赤坂区民センター »

2014.10.26

谷津バラ園に行ってきた。

「わぉ♪」って声が出た。

昨日の旧古河庭園に続いてバラを見に谷津バラ園へ。うちからだと乗換一回、しかも都営線秋のフリーパスのお安くて、イイ感じ。入った瞬間見渡す限りバラで思わず冒頭の「わぉ♪」と。種類がかなり多くてしかもちょうど見ごろとあって、ゆっくり見ていたらあっという間に時間が過ぎた。綺麗なのが沢山咲いていて、行った甲斐があった。春バラも綺麗らしいので、今度は春も来たい。外で売っていたバラアイスクリームも食べる、すごいバラっぽかった。

なんだか狂気を感じる。
141026_01

谷津バラ園
京成谷津駅からバラ園まで歩く時に通る商店街も美味しそうなお店が沢山あったし、手前の公園には大きくて立派な木がそこかしこに植わってて、歩いて行くのも楽しかった。安い八百屋さんがあって思わず買って帰った、地下鉄に乗るのセロリはみ出してる。

« 旧古河庭園に行ってきた。 | トップページ | 11/8「EAST MEETS WEST日墺サイレント映画特別試写会」@赤坂区民センター »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/60549425

この記事へのトラックバック一覧です: 谷津バラ園に行ってきた。:

« 旧古河庭園に行ってきた。 | トップページ | 11/8「EAST MEETS WEST日墺サイレント映画特別試写会」@赤坂区民センター »