« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(番外編1) | トップページ | 谷津バラ園に行ってきた。 »

2014.10.25

旧古河庭園に行ってきた。

「秋のバラフェスティバル」開催中。

なので人も随分多かった。「綺麗ね~」(携帯でパシャ!)の人から、レンズがビヨーンな人まで。バラって正直今まであまりピンとこなかったのだけど、赤以外の色とか、赤でも花弁がベルベットのような質感のものとか、かなり多種多様でやっぱり綺麗だなあと思った、今更ですけど。

では綺麗に撮れるかと言うともう。花を真ん中に置いて日の丸構図で綺麗に撮るってのは綺麗だけど、それじゃあ誰がとっても同じな訳で。でももうバラなんていうのは撮られるだけ撮られていて、そのバラを自分らしく撮るってなんだろうなあって思いながら撮った。

141025_02

そもそも、自分らしい写真ってなんだ。

« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(番外編1) | トップページ | 谷津バラ園に行ってきた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/60543015

この記事へのトラックバック一覧です: 旧古河庭園に行ってきた。:

« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(番外編1) | トップページ | 谷津バラ園に行ってきた。 »