« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その6) | トップページ | 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その8) »

2014.10.19

「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その7)

まつりも後半戦になる前に「何か忘れ物はないか?」って確認しよう!
(後半だと間に合わない事もあるから)

仲良いわね…の鯉八・松之丞ペア。
141019_61




台湾旅行トリオか。
141019_62




こういうツーショもなかなか撮れない。かわいいきらりさんもアップしておきたいね。
141019_63

この位の時間になると教室イベントなどもほぼ終わっていて、フィナーレ待ちな感じ。

扇鶴先生、いつもニコニコしてる。
141019_64




これも思わず「載せても大丈夫ですかねえ」と再度確認した昇羊さんと希光さん。
なんなの!?その手はなんなのかしら!?
141019_65




松之丞さんも松鯉先生の前だとしおらしいのね。
141019_66




隠し撮りはいかんと言いつつちょっと隠し撮り風な小助六師匠。
(まあこの前にバレてる)
141019_67




「まあ随分とタイプの違う三人が揃って」な、右から鯉八さん、小助六師匠、鯉斗さん。
141019_68




随分爽やか桃之助さん、ちょっとお痩せになった?
141019_69




「なんだよピースって!」と側にいた言われて「ポーズって言ったらピースしか思いつかないんだよ!」と返す小笑さん。
桃之助さんとは逆にお顔が随分丸くなった?
141019_70

しかしこの芸協らくごまつり、落語会はもう基本諦めてる。聴けるなら勿論聴きたいのだけど、いったら毎日寄席をやっているから落語はそちらに聴きにい行くということにして、まつりではイベントを楽しもうとしてるのだけど、それでも楽しい企画が多くて時間が被ってしまう事多々あり。うおーんって思いつつも、そんだけ楽しそうな企画があるっていい事だよねって事で自分を納得さす。

時間が許すなら言ったら全部の企画がみたいのだ。

って事で「その7」終り、多分次で最後。

« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その6) | トップページ | 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その8) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/60517511

この記事へのトラックバック一覧です: 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その7):

« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その6) | トップページ | 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その8) »