« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その3) | トップページ | 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その5) »

2014.10.19

「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その4)

ファッションショーが絵的に面白くて。

雷太さん、背が高くてスタイルいいから似合う、オシャレ。
141019_32




里光さん。これで出てきて「あれ普通だ。あのスタイルじゃないのかしら…?」と思ったその瞬間、
141019_33





キタ―!!!タンクトップキタ―!!!
(笑ったらブレた)
141019_34




SHIPSとかDIESELとか着ているのにけちょんけちょんに言われる昇々さん。
曰く「ブランドを着殺す男」
141019_35




勝ち抜けして「笑福亭の時代やー!」と叫ぶ羽光さん。
141019_36_2




着物部門に続いて洋服部門でも最下位となり、うなだれる昇々さん。
イケメン落語家、ここに敗れる!
141019_37

「瑛太が着てると思えば」「一番気持ち悪くない」「ポロンさんの眼鏡度があってないんじゃないの」等など、楽しい突っ込み満載のファッションショーでした。さ、また外に出よう。

ちなみに羽光さんの全身はこんな感じ。味千代さん「これネタじゃなくていつもこんなんなんですからね!」、柳若「全部おかしい!」とか突っ込まれ放題。ボトムスとトップスのバランスの悪さの妙!
141019_40




ナイツの土屋さん。なんかどこかの営業マン的なカッコよさ。
141019_38




和光ちゃんは福引係。パンフあるだけで福引出来るってすごい。
141019_39

知る人ぞ知る中谷さんの写真も撮らせていただいたのだけど、芸人さんじゃないのでアップ無。いつもすっごいナイスリアクションを返してくれる素敵中谷さん。

ここらあたりでご飯。カッパバーガーとさんまのつみれ汁、エビ団子を食べた。どれも美味しい。最近芸人さんのお店以外にも福島復興市とか東北のお店も出ていて、それがまたどれも美味しいので色々食べたいのだけど、今回も3つ食べたらお腹いっぱい。今年は体育館が休憩所のような感じで使えたので、それも良かった。

ゴミステーションもすごくきちんと仕訳出来るようになってて、しかもゴミを捨てただけで「歌丸(もしくは小遊三)危機一髪」に参加出来、はずれても家紋ステッカーがもらえるという、なんというか毎年どんどん進化してる芸協らくごまつり。業者さんや落研の皆様に参加してもらう事で、いい方向に進化しているのではないかなって思う。全てを芸人さんにとなるとそれは負担が大きすぎるものね。

ちょっと真面目な話をして「その4」終り、まだまだ続くよ。

« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その3) | トップページ | 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その5) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/60516729

この記事へのトラックバック一覧です: 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その4):

« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その3) | トップページ | 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その5) »