« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その2) | トップページ | 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その4) »

2014.10.19

「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その3)

また校舎に入りましょう。

取りあえずファッションショーを見に行ってみたら…

審査員のレディの皆様のこの気の入らなさ!
141019_22




途中途中キッツイ突っ込みを挟む司会の味千代さん、美人。
141019_23




司会の柳若さんに「下手だ!」と言われた登場時の羽光さんのそばを食べる仕草。
141019_24




着物の中に赤いチェックのパンツらしきものをはいてたので「たまに踊るので…」と返すも、それでもそれはおかしい!と皆から総攻撃をくらう羽光さん。
141019_25




選んでもらって嬉しくて触りまくりの里光さん、若干腰が引けてるナナさん。
141019_26




昇々さんのイケメン落語家としての地位が揺らいだ瞬間。
141019_27




ファッションショーでは審査員の皆様が「一緒に歩くなら」ということで順に男性を選んで行くのだけど、まさかの昇々さんが残ってしまうという結果に。今着ている着物をもう二度と着ないか、小話をやるってことで小話披露(ウケは微妙)。ガックリしながら退場するのでした。洋服の部の準備の間にゲストの師匠方登場。

仕事が出来る男、笑好さん。こういう裏方仕事をちゃんとやってくださる方が居てこそのおまつりの成功。
141019_28




小柳枝師匠、渋い!素敵!
141019_29_2




二人とも同じ職業の人です。
141019_30




小柳枝師匠とは違うタイプの「堅気じゃない感」。
141019_31

「その3」終了、まだ午前中。

« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その2) | トップページ | 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その4) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/60516503

この記事へのトラックバック一覧です: 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その3):

« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その2) | トップページ | 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その4) »