« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その8) | トップページ | 旧古河庭園に行ってきた。 »

2014.10.19

「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(番外編1)

すべての鯉八ギャルズに捧ぐ。

鯉八ファンの方々のたっての希望で特集。
好きなだけフォルダに保存するといいです。

141019_76




141019_79




141019_77




141019_80




141019_78




141019_75

今回芸協らくごまつりのブログを沢山の人が見に来てくださってありがたい限りなのですが、見てみると思いの外PCで見ている人の割合が少なくて、それなら写真は小さめにしておいて、PCの方に向けてはクリックすると大きくなるようにの方がいいのかなと、今回はそういう風にしてみました。

希望としてはPCから見てほしいのです。大きくしてみると「あっ!」ってなる感じって絶対あると思うので。
そして番外編はもう一個位アップの予定。

« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その8) | トップページ | 旧古河庭園に行ってきた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/60536174

この記事へのトラックバック一覧です: 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(番外編1):

« 「第8回芸協らくごまつり」に行ってきたよ。(その8) | トップページ | 旧古河庭園に行ってきた。 »