« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013.12.31

浅草→スカイツリー→鳩の街を散策。

急なお誘いって嬉しい!

浅草の「大枡」でランチを食べて、スカイツリーでうろうろして、鳩の街まで歩いて、「こぐまカフェ」でお茶して。久しぶりになんとなく歩いて色々写真を撮ったり。

大枡のドライカレー、程よい辛さで美味しかった。サラダとコーヒーがついて700円。
131230_01_3






すごいなあって思うけど、私的には、やはりなにかこう禍々しい感じがするスカイツリー。
131230_02_3






鳩の街のお店、可愛い外観。
131230_03_3






「こぐまカフェ」、落ち着くし珈琲も美味しくて、いいお店だった。
131230_04_3

最後は上野まで行って、そこでカルディやマルイで色々買い物をしまくり、地元駅についてもまた夕飯の買い物をしまくり、「前座さんかよ!」くらいの大荷物で帰宅。年末も予定とびまくりだったけど、こんなギリギリに楽しく過ごせて、誘ってくれた友人に感謝。

明日は大晦日!


« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »