« 9/15散歩@浜離宮恩賜庭園 | トップページ | 今日の行田日記(午後編) »

2013.09.21

今日の行田日記(午前編)

「今頃それはない」って暑さでした。

ブリーチバイパスっていいね。
130921_01






キャっ!可愛い!
130921_02






注:演舞中
130921_03






「えんまん堤」のミックス!
130921_04






加工しないでこの色。
130921_05

写真が多いので「午後編」に続く。

※えんまん堤さんの「ミックス」(450円)とは、焼きそばをフライで包んであるもの。フライはもちもちしていて、焼きそばはちょっと太めで、どっちも美味しかった。で、メンチカツ(150円)がまた美味しい、すっごく肉肉してる。つなぎがほとんど無くてもう肉を丸めてちょっとパン粉をつけて揚げましたって感じ。割ると肉同士がくっついていられなくて、離れちゃうくらい肉肉してる。フライなどとあわせてお試しあれ。

« 9/15散歩@浜離宮恩賜庭園 | トップページ | 今日の行田日記(午後編) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/58239740

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行田日記(午前編):

« 9/15散歩@浜離宮恩賜庭園 | トップページ | 今日の行田日記(午後編) »