« 今日の行田日記(「やすらぎコンサート」を見に) | トップページ | 写真部通信 0号 »

2013.03.26

今日の行田日記(「本日足軽デイ」編)

足軽好きにはたまらん一日。

多分初なんじゃないかな終日足軽の三人だけの出陣。なので演舞があるわけではないので、なんとなく皆でぼんやり過ごすという。間が持たなくなるかと思いきや、平日なので土日に比べると全体的に人が少なめなので、ゆっくりお話出来たりして、楽しい一日なのです。

いつもはやはり正面の床机の周りにいる足軽さんですが、今日はちょっとだけ移動したりしてくれて、さきちゃんとお花見が出来た。チョー嬉しい!。やはりカワイイ女の子と桜は絵になりますな。

こんな感じの挨拶(なんでやいちさん傾いてんだろ?)。
130326_04






「これこれこれですよー」
130326_02






何かに爆笑のさきちゃん。
130326_07






「あー!」
130326_08






「こちらが桜ですー♪」
130326_05






頼もしい忍城の足軽組。
130326_06






これが私の今回の一番のお気に入りの写真。
130326_03

綺麗で頼もしくなったさきちゃん。
さきちゃんが忍城の足軽で本当によかった。

金曜日はさきちゃんナビゲートのブラタナリ!

« 今日の行田日記(「やすらぎコンサート」を見に) | トップページ | 写真部通信 0号 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/57040364

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行田日記(「本日足軽デイ」編):

« 今日の行田日記(「やすらぎコンサート」を見に) | トップページ | 写真部通信 0号 »