« 1月10日TWIN TAIL@渋谷WWW | トップページ | 2月ですね。 »

2013.01.14

「忍城おもてなし甲冑隊展」開催

まいにちがーはずむばしょーニットーモールー♪

今日から熊谷駅直結(ちょっと遠いけど)のニットーモールで「忍城おもてなし甲冑隊展」というのを開催していまして、そこでの写真展。私の写真が入選したのは先のブログでもお知らせしましたが、なんと「柴崎和泉守賞」もいただいたのです!ありがとうございます!

どの写真が入選かは見てからのお楽しみだったのですが、行ってみるとその和泉様賞以外にも複数展示していただいておりました。嬉しくて嬉しくて、会場ではなんだかずっと変なテンションだったような。そもそも自分の写真をあんなに大きく(B2)してみたことなどないので、とっても新鮮。おまけにその自分の写真を見て褒めてくださる方もいて、もうもう感激。「欲しい!」なんて言ってくださった方、ありがとうございます。チョー嬉しいです!マジ喜んでます!

写真を撮らせてもらうというのはまったくもって自分のエゴな訳で、だからせめて甲冑隊を撮らせてもらったなら「ウシシウシシ」と自分だけの楽しみにしないで、何か少しでも還元出来たらと思っていたので、この機会にこういう写真展が開催され、少しでも私の写真が役に立ったのなら光栄なのです。

そして何より、いつも写真を撮らせてくださっている甲冑隊の皆様に心から感謝を。

せっかくなので今日の一枚を。
130114_01

って、和泉様賞をもらったのに和泉様じゃないのかよ!?ですけど、だって午前中は和泉様がいらっしゃらなかったんですもん。雪の降る忍城はとっても雰囲気があって、丹波様とっても絵になっていたのです。

甲冑隊展は1/31まで開催。沢山の力作が揃った楽しい写真展ですし、そもそも写真展はサブで、メインの甲冑隊グッズの展示がかなり楽しいものが沢山展示されておりますので、是非皆様足をお運びくださいませ。

ニットさんも可愛いからね!

« 1月10日TWIN TAIL@渋谷WWW | トップページ | 2月ですね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/56542549

この記事へのトラックバック一覧です: 「忍城おもてなし甲冑隊展」開催:

« 1月10日TWIN TAIL@渋谷WWW | トップページ | 2月ですね。 »