« 10/1「これからの芸協!二ツ目勉強会」@東京芸術劇場シアターウエスト | トップページ | 今日の行田日記(天使降臨編) »

2012.10.05

今日の行田日記(午前中だけ編)

午前中だけお城!

珍しく平日の出陣だったので行って来た。天気が良くって本当にお城日和。お天気が良くて少し暑いくらいだったけれど、すっかり秋の空気の忍城。

演舞の準備の為に一時退散の時。他の皆様ささーっと並んでお客さんと話していた靱負様がちょっと並び送れて、

「あれ?」
1201005_01




前説中、さきちゃんカワユス。
1201005_02




宣材に使うならこの場面で(好きなアングルなので何度でも撮る!)。
1201005_03




ちょっと別人みたい?
1201005_04




やっぱり甲冑姿はカッコいい。
1201005_05




ちょっと違う。
1201005_06




こんなに汗をかいてもどこか清々しいってなんなの。
1201005_07




丹波様は午後も出陣、お疲れ様です!
1201005_08




やいちさんがチョー可愛い!
1201005_09




焼き肉屋の前掛けかよ。
1201005_10

なんだか靱負様はご機嫌で(昼であがれるから?)、最後の挨拶の時も名前の巻き物を持って写真を撮っているお客さんにさりげなくサービスを。私もゲットできましたぞ。他の皆様はなんとなく談笑中なのに、ほら。

オレ、酒巻靱負。
1201005_11

仕事に戻らないと行けなかったので午前中だけ見て帰ったのだけど、短いながらも演舞は3つも見られたし、天気が良くって写真日和。さすがに平日の午前中ともあって人も少なめの、まったり楽しい初秋の行田なのでした。

明日から三連休、是非皆様もこぞって忍城へ。

そうそう、忍城に行って裏の竹藪や草むらを歩く時は青大将にお気を付けを。最近出ているらしいのですよ。自然が豊かな証拠だね。あ、青大将っていっても田中邦衛がでてくるわけじゃないから、お間違えなきよう、そこんとこよろしく。

出てきたらむしろウェルカムで!

« 10/1「これからの芸協!二ツ目勉強会」@東京芸術劇場シアターウエスト | トップページ | 今日の行田日記(天使降臨編) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/55818979

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行田日記(午前中だけ編):

« 10/1「これからの芸協!二ツ目勉強会」@東京芸術劇場シアターウエスト | トップページ | 今日の行田日記(天使降臨編) »