« 10/7「神田あっぷる勉強会(第1回)」@上野広小路亭 | トップページ | 浦和にある「調神社」に行って来た。 »

2012.10.10

大変でしたよ…。

色々と。

初めて撮影会っぽいものをまじかでみたのですが、もうなんつか色々大変で。でも主役の舞妓さんお二人はとっても可愛かった。まだきっとお若いのでしょう。ところどころに見えるあどけない感じがなんとも。後ろに三階櫓と言う絶好のロケーションだったのですが、いかんせん人が多くて。一瞬空いた隙になんとか撮った一枚がこれ。

カワユスなー。
1201010_01

舞妓さんが撮れなくったって大丈夫。私達には舞妓さんと同じかそれ以上に可愛い酒巻靱負がいるんだもの。えっらい白飛びしてしまったけれど、もうその白飛びぶりも、靱負様から発せられる光(後光?)かと思えば。だってほらこんなにも、

グッ!
1201010_02

詳しい日記はまた後日。

« 10/7「神田あっぷる勉強会(第1回)」@上野広小路亭 | トップページ | 浦和にある「調神社」に行って来た。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/55862608

この記事へのトラックバック一覧です: 大変でしたよ…。:

« 10/7「神田あっぷる勉強会(第1回)」@上野広小路亭 | トップページ | 浦和にある「調神社」に行って来た。 »