« 浦和にある「調神社」に行って来た。 | トップページ | 「GR BLOG開設7周年記念オフ会in江ノ島」に行って来た。No.1 »

2012.10.26

初江ノ島

あらやだもう今年もあと二か月ですってよ奥さん。

「GR BLOG開設7周年記念オフ会」
http://www.grblog.jp/2012/09/post-458.php

明日はこれに行ってみようかと。リコーさん主催のブログ開設7周年記念のオフ会。GR好きな皆様が集うようなオフ会ですし、写真家の皆様が沢山いらっしゃるようですし、私みたいなカメラ歴ぺーぺーの奴が参加していいものか?と思ったりもするけど、皆様が撮った写真も見られたり、記念品素敵だし、そもそも江ノ島に行ったことないからイイ機会だし、と参加。

どんな感じなのでしょうねえ。GRを持っている人がどんな写真を撮っていらっしゃるのか見られるのが楽しみ。

話変わって最近ブログアップして無いですけど、ネタは沢山あるのです。

鴻巣のコスモスを見に行ったこととか、
(天使の梯子もかかってていい風景だった)
121026_01




相変わらず見に行きまくりの「忍城おもてなし甲冑隊」の事とか、
(最近とみに絶好調な靱負様、もう少し気取った顔をしてくださってもいいのですよ!)
121026_02




先日行った「東京国際映画祭」での「のぼうの城」事とか、
(ビル綺麗、もっと真面目に沢山撮ればよかった)
121026_03

初屋形船とか芸協らくごまつりとか。夏から秋にかけてナイスイベント目白押しで写真も撮りまくりだったのですが、全然ブログにアップ出来ていないという。イベントなどのすぐ後にブログをアップしている人って素晴らしい。

なにはともあれ、明日は初カメラオフ会、初江ノ島。ワクワクしますな。あ、一応明日のイベントがGRのイベントってことで、今日のブログの写真は全て「GR DIGITAL III」のもので。

« 浦和にある「調神社」に行って来た。 | トップページ | 「GR BLOG開設7周年記念オフ会in江ノ島」に行って来た。No.1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/55977101

この記事へのトラックバック一覧です: 初江ノ島:

« 浦和にある「調神社」に行って来た。 | トップページ | 「GR BLOG開設7周年記念オフ会in江ノ島」に行って来た。No.1 »