« 『戦国サミット in 越後上越』(25日忍城おもてなし甲冑隊「演舞」編) | トップページ | 『戦国サミット in 越後上越』(25日金沢百万石武将隊「演舞」と「グリーティング」編) »

2012.08.28

『戦国サミット in 越後上越』(25日忍城おもてなし甲冑隊「グリーティング」と「その他」編)

なにせ暑いんですよ。

一応各武将隊ブースが設けられていて、そのあたりで皆様グリーティング。でも、結構自由な感じで、ステージのあるスペースまで行ってる人も多かった。お客さんは沢山いたけど、グリーティングの時間も多目&各武将隊の皆様がうろうろして下さったおかげで、いればお目当てさんにもちゃんと話しかけられる感じ。

今回とっても暑い&うろうろしたかったので、席はとらずに見たい演舞の時はステージエリアに戻って空いてる所で見るってパターンで行動。あの炎天下に座りっぱなしはちょっとキツイ訳ですよ。で、そのうろうろしていた時の写真でも。

今回さきちゃんの写真がどれも可愛く撮れてて満足。
多分「えーなんですかそれー」とか言ってる。
120825_17



炎天下たたずむだんべさん。
このお日様がキラッとしてて、砂埃でもや~んとしてるのが、まさにあの会場の雰囲気。
120825_18



長親様、上越でもうろうろしまくり。
ながちかさまー♪」と声をかけて、振り向いてくださった瞬間をパチリ。
120825_19



和泉様とやいちさんで店番中。
この表情だと「売れないな…」「そうですね…」みたいになってるけど、しっかり売れてたと思う!
120825_20



丹波様どーん。
ホントミーハーな発言でなんですけど、この顔に優しく声をかけられたら、そりゃ嬉しいって話ですよ!
ドキがムネムネしますよ!
120825_21

この日は最後にコラボ企画で、色々混合メンバーでの撮影タイム有。忍城のメンバーはこのあたりに入っていました。正式名称はちょっと覚えが…。

姫と女武者チーム
ここは全員に一度マイクがわたり自己紹介あり。撮影時間が長かったような。女性だから?華やかだから?。確かに華やか!
120825_23



縁の下の力持ちチーム
上田の皆様は幸村様以外全員がここにはいるという。
忍城足軽チームもイイ顔をしております!
120825_22



これは…なんだったっけかな…(忘れるなよ)。
120825_24



右前列、ポーズが武将っぽくないよ!
120825_25

と、各種コラボ写真の後は上杉の皆様の演舞だったのですが、ここでまたコラボ。なんと靱負様はブログにもご自分で書いていらっしゃったが、謙信公と同じ舞台で同じ舞を!しかも金沢の慶次郎様とご一緒に!

って、全然上手く撮れてない!
120825_26

ちょうど暗くなり始めてしまい設定がうまくいってなくてあれなのですが。靱負様が謙信公と一緒、しかも慶次郎様の隣で!ってので興奮した。とっても素敵な場面でございました。来た甲斐あった!と思った。

エンディングでは全員が舞台の上と下に集合。各武将隊からも一言挨拶して、勝どきで終了。しかしすっごい人数。この後武将の皆様がはけたと思ったらすぐ花火が上がって、とっても華やかに一日を締めくくり。
120825_27

惜しむらくは締めにビールとホルモンうどんだ!と思っていたら、このサミットが終わると同時に屋台も終了で、予定してたものが食べられなかった事。先に買っておけばよかった。残念。って、それただの自分の采配ミスだね!

次は金沢の写真をアップするよ。

« 『戦国サミット in 越後上越』(25日忍城おもてなし甲冑隊「演舞」編) | トップページ | 『戦国サミット in 越後上越』(25日金沢百万石武将隊「演舞」と「グリーティング」編) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/55529661

この記事へのトラックバック一覧です: 『戦国サミット in 越後上越』(25日忍城おもてなし甲冑隊「グリーティング」と「その他」編):

« 『戦国サミット in 越後上越』(25日忍城おもてなし甲冑隊「演舞」編) | トップページ | 『戦国サミット in 越後上越』(25日金沢百万石武将隊「演舞」と「グリーティング」編) »