« 今日の行田日記(「田んぼアートin行田」編) | トップページ | 丹波様番外編 »

2012.07.09

今日の行田日記(雨の忍城編)

七夕ですよ。

久しぶりの忍城、久しぶりの更新。ほぼ一ヶ月何をしていたかと言うと、久しぶりとはいえ甲冑隊を見に行ったりはしていたし、落語や講談を聞きに行ったいたり、飲み行ったり、仕事したり。まあ、普通だったと。

とはいえお城に行くのは結構久しぶり。久しぶりに行ったらファインダーをのぞきながら「キャー」な写真が撮れたので、アップしてみるわけですよ。演舞はなかったので、まったりおもてなしで。

靱負様は側で拝見しても本当に綺麗なお顔。
120707_01





丹波様、コンディション絶好調。
まさに水も滴るいい男。
120707_03





長親様のこういう御顔が撮れて嬉しい。
ご城代というより、ちょっと「男の子」な感じ。
120707_02





黒い着物の丹波様はセクシーで素敵。
写真をとっていても「ほぅ…」ってなる。
120707_04





とても「潰すぞ」とか言うようには見えない、アンニュイ全開の柔らかい靱負様様。
120707_05

夏装束と小雨って似合うなあって思った七夕でした。私雨の日好きだね。

« 今日の行田日記(「田んぼアートin行田」編) | トップページ | 丹波様番外編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/55153168

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行田日記(雨の忍城編):

« 今日の行田日記(「田んぼアートin行田」編) | トップページ | 丹波様番外編 »