« さいたま新都心に金澤百万石武将隊が来たよ! | トップページ | 雨の忍城。 »

2012.06.05

え、もう6月…?

早いな。

5月の後半くらいから自分的に嬉しい事が沢山あって、これはどーんとくるな…と思っていたら来た。仕事、やってもやっても終わらない。楽しい事と大変な事は同じ量。楽しかった分を相殺するべくこのハードな仕事量。もう少し納期に余裕があると助かるのだけどと思いつつも、仕事が来るのは有難い限り。「すごく楽しい事をしてる!」って気持ちで頑張ってるけど、長時間酷使しすぎて目の焦点が合わなくなってきた。

なので、(自分の)気晴らしに写真を一枚。昨日の「タナリ倶楽部」終了後、30分ばかりおもてなしがあり、その最後甲冑隊の皆様が帰る際の挨拶。なぜか階段にエグザイル状態。そして、

だんべさん爆笑

120603_01

「なにがそんなにもたのしいだんべか?」と聞きたいレベル。長親様も和泉様もかなりの笑顔度。そしてなんで靱負様だけぴょこっと横へ?。ちゃんとさきちゃん靱負様の肩からひょこって出てる。何を話していたのかよく覚えてないけど(きっとどうでもいいこと、深い話じゃない)、こんな楽しそうなんだもの、楽しい話で終わったはず。

甲冑隊のレベルの高さを実感の「タナリ倶楽部」でしたとさ。ああ、ゆっくり写真を選んでブログ書きたい。

« さいたま新都心に金澤百万石武将隊が来たよ! | トップページ | 雨の忍城。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/54878805

この記事へのトラックバック一覧です: え、もう6月…?:

« さいたま新都心に金澤百万石武将隊が来たよ! | トップページ | 雨の忍城。 »