« 落語芸術協会4月上席前半@浅草演芸ホール | トップページ | 今日の行田日記(行田の桜めぐり編1) »

2012.04.08

甲冑隊はいないのに。

行田に行って来ちゃった。

明日は予定を入れてしまっていたけど今日はぽっかりあいていたので、「まさに行田桜めぐり日和か?」と、甲冑隊のブログに載っている数々の桜を見て回ってきた。甲冑隊もいないのに行田って、どんだけ行田好きなんだよ、と。でも思いがけない人にあったり(あ、甲冑隊ではない)、「あ!」と言うものを見つけたりの充実の桜めぐり。明日にでもブログをアップいたします。

どこも5~7分咲き位の所が多くて、見に行くなら今のうち!って感じだったけど、これなら最終の本年度初登城にも少し間に合うかなって気もした。特にお城の東門の横は今日はまだまだ。あそこが咲けばきっととっても綺麗。

来週末はレッツブラタナリ!

« 落語芸術協会4月上席前半@浅草演芸ホール | トップページ | 今日の行田日記(行田の桜めぐり編1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/54416644

この記事へのトラックバック一覧です: 甲冑隊はいないのに。:

« 落語芸術協会4月上席前半@浅草演芸ホール | トップページ | 今日の行田日記(行田の桜めぐり編1) »