« 「若大将ナイト」@下北沢440 | トップページ | 今日の行田日記(行田春まつり編) »

2012.04.15

今日の行田日記(ブラタナリと新演舞編)

新年度もハイクオリティ。

新年度初めて出陣。ブラタナリと新演舞披露で大充実だった。ブラタナリも途中で「おー!」なんていうイベントも入りつつ、小一時間楽しい散策。今更「あれ?ここにこんなものが?」という発見もあったし、いい企画だった。今回の案内役は長親様&靱負様、そしてさきちゃんだったのだが、また次回は違ったりするのかな。楽しみだ。

そして新演舞が、チョーカッコよかった!。カッコ良さのあまり「わぉ!」って声が出た。どんな演舞かは皆様ご自分で見てのお楽しみがいいかと。いやーさすがの「忍城クオリティ」な演舞。三家老大活躍。カッコいい!

ではお写真でも。

今こうやって見るとなんだかシュールな写真。甲冑と自転車と万歳している子供。
120415_01





髪形を変えた靱負様。あまりのチャーミングさに出て来たとたんどよめいた。
120415_02





でも演舞ではこの凛々しさ。
120415_04





ブラタナリの途中で見たことのある人がおみくじを売ってました。
120415_07





こういう表情の丹波様、たまらないですな。
120415_03





新演舞の三家老の素敵さったらないよ!
120415_05





三家老がポーズをとる場面にこっそりはいる長親様。カワユス!
120415_06





桜は終わってしまったけれど桜以外にも色々。これからつつじも綺麗です。
120415_08





今年も「カッコいい!」な丹波様をアップしていきたい。
120415_09


そして友人の皆様へ。
行田は今日もうかなり暖かく、歩き回るには半袖でもいいくらい。
暑くなり切る前に、さあ行田へ!
私がはりきって案内しますので!
レディの皆様は、もう日焼け止め塗り塗りの日傘持参でもいいかもしれないです。

夏はすぐそこに。

« 「若大将ナイト」@下北沢440 | トップページ | 今日の行田日記(行田春まつり編) »

コメント

ブラタナリ参加できず、新演舞見れずで本当に残念。
特に新演舞が!見たかった。本当に見たかった!!
和泉様が槍ですし。和泉様の槍、すごく好きなのです。

そして5枚目の写真の丹波様がすさまじくステキです。
怖いくらいにカッコイイ。というか、カッコ良過ぎて怖い。

お城の写真も良いね。どこから撮ったのでしょう。
つつじもこれからですね。
どこかつつじの綺麗なところがあるんだよね?
今度はつつじ巡りでもしようかしらー。

なぜか去年後半はコメントを自分でだけ楽しんでいたのだけど、
本年度はちゃんと公開するよー。

新演舞、予定をみるとこれからばんばんやるみたいだから安心。
すっごいカッコよかった!丹波様と和泉様での槍ですよ!

丹波様はこうやって改めて見ると髭がないんだな。
ちょっとさわやかにも見えたのはそういうことか。
今年も男前フルスロットルと言う感じ。

あの城は浮き城の小道から城に入る時の堀の手前で、
木は小さいのだけど下からあおって取ったのでぶわーんとなってるの。
つつじは鐘の左手あたりのはず。
去年初めて丹波様をそこで撮らせていただいたの。
今年も綺麗に咲くといいな。
和泉様とつつじってのも素敵なんじゃないかしら!?

新演舞、早速見れそうで嬉しい!楽しみ、楽しみ♪

丹波様は髭でちょいワイルドな感じも素敵だったけど
この爽やかさ全開!な方がより男前度が上がる気がする。

和泉様とツツジ…ステキ…かしら?(!)
花と撮るなら丹波様とかゆきえ様って感じが。
あ、蓮とかは似合いそうー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/54479229

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行田日記(ブラタナリと新演舞編):

« 「若大将ナイト」@下北沢440 | トップページ | 今日の行田日記(行田春まつり編) »