« 今日の行田日記(演舞と「日和cafe」編) | トップページ | 今日の行田日記(土塁編) »

2012.04.30

連休前半終了

まあ、私にそれが関係あるのかって言う話ですけども。

結局三日ともお城に行ってしまいました。そんなに行かなくてもいいじゃないか、そんなに何が楽しいのだと自分でも少し思うのだけど、なんだかんだで楽しいので(あと、やはり期間限定のものだと思うから)、根をつめて行ってしまうので。

で、実はデジイチで撮っているけど大きくプリントしたことがなかったので、昨日初めてカメラのキタムラで大きく出してみた。友人に教えてもらった&割引で1枚680円のところが330円だったというのも「出してみちゃう?」って気持ちに拍車をかけて。

そしたらですねえ、思った以上のは迫力でびっくり。そしてさすがデジイチ、A4まで大きくだしても全然遜色がない。これは自分の中で「よし!」って写真は大きくしてみたくなるですよ。写真って出してみないと勿体ないのかもなって。以下が今回A4で出してみた3枚。ま、私の腕ではなくて「カメラの良さ」と「被写体のクオリティの高さ」につきるわけですけども。


石田軍の石丸、強そうな目をしています。
120428_03





丹波様、ホント素敵。
120428_02





靱負様、清善寺にて。桜の下に天使降臨。
120428_01

素敵な方たちでございます。
GWは後半まだまだ残ってる。行田に行けば、この方たちが皆様をお出迎えなのです。

私のGWの残りは甲冑隊と松鯉先生の池袋主任。

« 今日の行田日記(演舞と「日和cafe」編) | トップページ | 今日の行田日記(土塁編) »

コメント

3日間お疲れさまでした。
私は中1日お休みしましたが、それでも相当にクタクタでした。
でもどれだけ疲れ果てようとも行きたくなるってすごいな。

A4判写真、すごく素敵でしたー!
大きいとより迫力が、カッコ良さが、可愛さが増してました。

石丸さんのキッとした目が良いよね。手強そうな感じ。
丹波様のは光の感じがすごく素敵。そして本当にカッコイイ。
靱負様はもう全くカワイイったらありゃしない、です。

これからも甲冑隊の素敵写真、楽しみにしております!!

やっぱり片道2時間って結構な距離だし、
ここ数日暑くなってきたので、疲弊このうえなしだよね。
でも「楽しい事があるかも!?」と思うとつい行っちゃう。

写真は皆が褒めてくれて嬉しかった。
「褒めて伸びるタイプ」なので、もっと頑張ろうって単純に思った。
まあともあれ被写体がいいからだけども!

図々しくなり過ぎないレベルで撮らせてもらおうと思うです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/54599277

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前半終了:

« 今日の行田日記(演舞と「日和cafe」編) | トップページ | 今日の行田日記(土塁編) »