« うー。 | トップページ | 悩み。 »

2012.03.09

近所に買い物くらいしかいけないので。

買いものに行くのにもカメラ携帯。

「綺麗な花が咲いてないかなあ」と思いながら歩いていて、花を見つけると側に寄って行き、一部でも枯れていると「あ、駄目だ」って思っていたのだけど、先日歩いていて急に「あれ、そういうものか?綺麗なものだけ撮るのが写真か、違うな。それちょっと違うんじゃないか」と自問自答。新しいカメラバッグを買ったので(GOLLAですよ、GOLLA)、今週末城に遊びに行く時はそれを下げていきたいな。というか、行けるのか今週。

120306_02

話は全然変わりますけど、ヤマモリが出している「レッドカレー鍋の素」がとっても美味しいのですよ!。カレー鍋って書いてあるけど私はちょっと煮込んでカレーとして食べたのだけど、かなり辛いのだけど、すっごく美味しい。具は好きなものを何でも。今回は豚バラ、タケノコ、もやし、しめじ、玉ねぎ、じゃがいもと入れた。辛いのが好きな人にはお勧め。問題はヤマモリが中部の会社なので、あまり関東のスーパーでは置いてないことか。私は偶然近所のスーパーで特価(地方のメーカーでマイナーだからかなあ)100円で売っていたのを見て気になって買ってみたら大当たりだったと。ホントに美味しいから、是非お試しを。

ヤマモリ「レッドカレー鍋の素」
http://www.yamamori.co.jp/product/thailand/red_curry.html

中部地区の人ならわかると思うんだ、「いー味っ ヤマモリっ♪」てCM。あのヤマモリダスよ。

« うー。 | トップページ | 悩み。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/54175621

この記事へのトラックバック一覧です: 近所に買い物くらいしかいけないので。:

« うー。 | トップページ | 悩み。 »