« 悩み。 | トップページ | 姫カワユス。 »

2012.03.10

まさかの座談会。

丹波の部屋
本日のゲスト「忍城おもてなし甲冑隊」の甲斐姫、、柴崎和泉守、酒巻靱負

雨が降り演舞が出来ず、長親様がいないので忍伝説もできず。そんな中、丹波様が頭をひねって考えてくださったおもてなし方法は、

丹波の部屋
(楽しかったので二度言います)

やられた。そうくるか、そうきますか、という「丹波の部屋」。姫は終始小声で突っ込み(もしくはバカウケ)、靱負様終始半笑いという、非常に不思議な空気感で進んだ座談会。まさか「春の丹波祭り」の最終日がこれとは。やはり忍城おもてなし甲冑隊、いろんな意味で想定外!

面白かったジョ!

写真は靱負様。東門の前の梅の花が綺麗だったので、ちょっとお願いして下に立ってもらってパチリ。最近私の中でカメラの機能の「トイカメラ風」がブームなので、この写真も加工してみた。加工したといっても、ボタン一つで(いや正しくは一つじゃないけど)出来る加工、カメラは便利だ。靱負、ちょっとアンニュイ(イメージ)。
120309_01

今忍城では色んな色の梅が咲いていて綺麗だよ。

« 悩み。 | トップページ | 姫カワユス。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/54189749

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの座談会。:

« 悩み。 | トップページ | 姫カワユス。 »