« とうとう…。 | トップページ | 待てど暮らせど。 »

2012.03.12

もぞもぞするけれども。

カッコいいものはカッコいいと。

正直なところ、今お城に行っても「来期どうなるのかな…」と考えてしまい、甲冑隊の皆様とお話ししていても、何を言われてもフラグに聞こえる、というまったくもって精神衛生的に良くない感じ。もしかしたら悩んでいらっしゃるのか甲冑隊の皆様の方なのかもしれないけれども。アイドルやタレントではないのだから、長く続けてもらうことを期待するのも間違っているのかもしれないけれど、それでもやっぱりカッコよくて、演舞が素敵で、お話ししていて楽しかったら、来期も見たいと思ってしまうのも、しかたないことで。最近こんな日記ばかりで申し訳ないけど、「もう見られないかもしれないな…」と思うと寂しくて。

って、私も本当に何かにはまるといつもドはまりだな。あ、「なにかにはまるといつもドはまり」って「たどり着いたらいつも雨降り」と似てるね。何が。

今日はおもてなしの時の写真は単焦点レンズで撮ってみたのだけど(さっきの姫のも)、やはり違う。後ろのボケ具合とか、質感とか。こちらは演舞終了後の丹波様。演舞後は姫といい、丹波様といい、刀などを持っていらっしゃることも多くて絵になる。
120311_02


なぜ今日はこんなに日記は細切れにアップかと言えば、城が終わった後、仮眠後仕事をしていて、疲れてくると気分転換にちょっとだけアップという。

仕事があるのは有難いことだし、普段は仕事をするのは別に嫌ではない(むしろ楽しいことも多い)けど、今は、今はもうチョー面倒!何も考えずにだらーんと横になりたい!でもまだ終わらない!

小人さん手伝いに来て―。

« とうとう…。 | トップページ | 待てど暮らせど。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/54201471

この記事へのトラックバック一覧です: もぞもぞするけれども。:

« とうとう…。 | トップページ | 待てど暮らせど。 »