« おうちに帰るまでが遠足ですと。 | トップページ | 「のぼうの城フェスティバルin行田」の「忍城春の陣」2 »

2012.03.19

保障してくれるんですって。

カメラ。

最高金額は購入価格と同じまで。で、必ずしもそれで直さなくってもいいんですって、それで別の物を買ってもいいのですって。ちょっとお金を追加して上位機種を購入することも可と、そういうことですってよ奥さん!。修理見積もりの金額いかんによっては、7Dに移行の可能性もありかなあ。まあ、甲冑隊次第だよねって所だ。

伊達武将隊さんも等々発表(といっても誰がいなくなるとか、肝心なことはまだ)。ホントどうなるのかしらん…。昨日の「のぼうの城フェスティバル」の客入りを見れば「こりゃ続けた方がいいんじゃね?」って思うと思うのだけども。って、つづいた所でメンバーが大事なわけですけど。

ねえ。

« おうちに帰るまでが遠足ですと。 | トップページ | 「のぼうの城フェスティバルin行田」の「忍城春の陣」2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/54257433

この記事へのトラックバック一覧です: 保障してくれるんですって。:

« おうちに帰るまでが遠足ですと。 | トップページ | 「のぼうの城フェスティバルin行田」の「忍城春の陣」2 »