« ネタおろし&ネタ出し。 | トップページ | おうちに帰るまでが遠足ですと。 »

2012.03.17

写真だけ撮りに行っているわけではないのだけど。

皆様がフォトジェニックすぎて!

元々皆様素敵なのでどう撮ってもカッコいいのだけど、一生懸命撮るともうそれはそれは素敵で、ついつい写真をお願いしてしまう。そしてカメラが良くなれば上手に撮れるわけではないのだけど、カメラの腕を補ってもらうためにもつい、もっといい機材?みたいになってしまいそう。カメラ沼怖い。忍城は今梅が花盛りで、ロケーションバッチリ。

「さあ、そこで問題です!」(ミステリーハンター長親)
120317_01_2








忍城で一番突っ込みが男前な人、甲斐。
120317_04_2








色々持ち過ぎている男(パンフ、兵書、巾着、傘、こげにちゃん)、靱負。
120317_03_2








違いのわかる男、和泉。
120317_02_2







オール行田推進の為に余念がない男、丹波。
120317_05_2

明日は「のぼうの城フェスティバルin行田」。
伊達、上杉、あいち姫隊を迎えた武将隊イベント、スタンプラリー、藍染め等の体験、のぼうの城作者のトークなどなど、盛りだくさんの「のぼうの城フェスティバル」。皆様もこの機会にどうかしら、行田。

「忍城おもてなし甲冑隊」
http://ameblo.jp/oshijo-omotenashi/entry-11160585633.html

市内循環バス(JR行田駅より)
http://www.city.gyoda.lg.jp/13/02/10/0002.html
西循環ルートで「行田バスターミナル」で下車で産業文化会館のすぐ近くに。
お城までも徒歩10分弱。

朝日バス(JR吹上駅より)
http://www.asahibus.jp/html/station/st_hukiage.html
前谷経由で「忍城」で下車すればお城は眼の前、佐間経由で「新町二丁目」で降りれば産業文化会館まで10分弱。

どちらのバスもバス乗車時間は10分ちょっと。循環バスは100円、朝日バスは吹上から新町二丁目まで230円。秩父鉄道の行田市駅からも歩いていけますが20分位見ておいた方がいいかもです。熊谷から確か二つ目が行田市駅、300円なり。

さあ、明日はレッツ行田!

« ネタおろし&ネタ出し。 | トップページ | おうちに帰るまでが遠足ですと。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/54245439

この記事へのトラックバック一覧です: 写真だけ撮りに行っているわけではないのだけど。:

« ネタおろし&ネタ出し。 | トップページ | おうちに帰るまでが遠足ですと。 »