« 保障してくれるんですって。 | トップページ | どうしよう。 »

2012.03.19

「のぼうの城フェスティバルin行田」の「忍城春の陣」2

楽しいイベントだった。

色々な武将イベントがあるけど、せっかく普段集まらない武将が何組も一緒にいるなら、個々の演舞もいいけどコラボした何かが見たいなと常々思っているので、そういう意味では今回非常に楽しかった。企画や打ち合わせも大変だろうのに、ちゃんとのってくれたゲストの武将隊さん達に感謝だよね。忍城おもてなし武将隊はホスト側として、終始「ゲストを立てる」って感じだったのも良かったな。

オープニング!カッコいい!
120318_12




「忍城おもてなし甲冑隊」
120318_09




「越後上越上杉おもてなし武将隊」
120318_10




「奥州仙台おもてなし集団伊達武将隊」
120318_11

姫隊撮り損ね。ばばーっと出てきて、ビシッと巻物を見せるっていうね。カッコいい!。普段基本的には演舞は外で見ているので、こういう照明効果がある舞台で見るのは新鮮だ。全体的に写真が暗いけど、そういう雰囲気だったということで。

明るいところの、長親様。
120318_08_2

のぼう様がのぼう様で良かったな、って気分。

しかし産文満員御礼だったよね、すごい。始まるまではお城でも「人はどれくらい入るんだろうね…」なんて心配していたのに、満員ですよ満員。良かった。本当に良かった。


« 保障してくれるんですって。 | トップページ | どうしよう。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/54261657

この記事へのトラックバック一覧です: 「のぼうの城フェスティバルin行田」の「忍城春の陣」2:

« 保障してくれるんですって。 | トップページ | どうしよう。 »