« 世界SAMURAIサミット日記6(5日の演舞編) | トップページ | 米沢楽しかったなあ。 »

2012.02.10

世界SAMURAIサミット日記7(伊達武将隊とのクロストーク編)

まだサミット日記が続くわけです。

5日の演舞終了後は伊達武将隊のステージにお邪魔してクロストーク。途中大将が入れ替わる(そして甲冑隊側嬉しそうに盛り上がる)という、絶好のカメラチャンスがあったにもかかわらず、逃す。無念。


殿が何か悩ましげ。
120205_07_01


小十郎様爆笑。
120205_07_02


伊達タイムの最後に「くの一体操」を踊ることになった時、なんと長親様が引っ張り出される。


可愛くひっぱりだされちゃった長親様。
120205_07_03


そして、


ノリノリ♪

120205_07_04


臭い!(違う)
120205_07_05


一緒に踊ってるー!大将交代したー!とわーわーしていたらあっという間に終わってしまった伊達武将隊とのクロストークなのでした。大将チェンジの時に、決めポーズのタイミングは逃したけど、こんな写真は撮れてました。


(大将チェンジで)姫はしゃぎすぎw
120205_07_06

後は最後の戦国絵巻のみ(甲冑隊ネタ的には)。サミットの分書き終わる前に、次のイベントに行ってしまいそう。

« 世界SAMURAIサミット日記6(5日の演舞編) | トップページ | 米沢楽しかったなあ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53951469

この記事へのトラックバック一覧です: 世界SAMURAIサミット日記7(伊達武将隊とのクロストーク編):

« 世界SAMURAIサミット日記6(5日の演舞編) | トップページ | 米沢楽しかったなあ。 »