« 世界SAMURAIサミット日記4(4日の演舞編) | トップページ | 世界SAMURAIサミット日記6(5日の演舞編) »

2012.02.08

世界SAMURAIサミット日記5(ゆるキャラ編)

ゆるキャラも沢山いたですよ。どれもカワイイなー。

三朝温泉の「ミササラドン」ちゃん。
120204_05_01
三朝温泉にこんなカワイイ子がいたとは。今度帰省した時に捕まえてこよう。
ぽっけの小さい子は取り外し可。かわいいじゃないか。


信州の「アルクマ」ちゃん
120204_05_02
おもちゃが気になるご様子。


正面を向いてくれました。
120204_05_03
この子は小物がどれも凝ってる。ポーズも様になっててカワイイ!


鳥取の「ととリン」ちゃん
120204_05_04
胸に下げてる「ひらめ」を…


「ひらめ見て…」
120204_05_05
と強烈なひらめ押し。このひらめはちゃんとバックになってるの。
カワイイじょ!


山形観光大使の「なっちょる」くん
120204_05_06
「柿が『なっちょる』」ってことでなっちょるくん。


カワイイのでアップも。
120204_05_07
でもアップにすると以外と何かわかりずらいという。


鳥取の「トリピー
120204_05_08
動きが派手すぎて全部ぶれてた。ぐいぐい迫ってくる積極的な中の人ゆるキャラ。


元祖スキー天国新潟の「レルヒさん
120204_05_09_3
「人」が「ゆるキャラ」に。もう、ゆるキャラ界がカオス状態。


行田の「酒巻靱負」様
120204_05_10
好きな女性のタイプ「成田甲斐」。


靱負様が一番チャーミング♪
(ゆるキャラなのか)

« 世界SAMURAIサミット日記4(4日の演舞編) | トップページ | 世界SAMURAIサミット日記6(5日の演舞編) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53926298

この記事へのトラックバック一覧です: 世界SAMURAIサミット日記5(ゆるキャラ編):

« 世界SAMURAIサミット日記4(4日の演舞編) | トップページ | 世界SAMURAIサミット日記6(5日の演舞編) »