« 世界SAMURAIサミット日記2(新なごやめし決定戦 メニューPRステージ編) | トップページ | 世界SAMURAIサミット日記4(4日の演舞編) »

2012.02.06

世界SAMURAIサミット日記3(4日の忍城おもてなし甲冑隊以外編)

ここでちょっと甲冑隊以外のことでも。

『越後胎内 百発百中!板額弓人(Cute)隊』のお嬢さんたち。一生懸命パンフレットを配っていてチョー可愛かった。
120204_03_01


「申し上げます!」
120204_03_02


慶次様は土曜しかいらっしゃらなくて残念。
120204_03_03


「あ、レルヒさんだ」
120204_03_04


『土佐おもてなし勤王党』の龍馬様。凛々しくてカッコよかったな。
120204_03_06_2


「それだ!」
120204_03_07


おきたまの政宗様がヒラリ!。こういう陣羽織とかマントが翻る瞬間が好きなので、綺麗に撮れると嬉しい。
120204_03_09


目力(こういう表情をする人は忍城にはいないよね、そう言えば)
120204_03_08

写真を見ておわかりかと思うのですが、ステージのバックが赤というなんともカメラマン泣かせ。設定もなかなか難しいし、何より赤系の甲冑の武将の皆様は後ろのなじんでしまい、少し勿体なかった。伊達のくの一の二人はなじむどころかもうカメレオン状態だったけど、くの一って考えるとそれはありかとか思ったり。ということで、写真だと妙に人物だけ浮いて見えるような感じになりがちだったですよ。そう考えると陣幕の白ってのはいいなあって思うのでした。

しかしこのサミット日記はいくつまで続くかな。

« 世界SAMURAIサミット日記2(新なごやめし決定戦 メニューPRステージ編) | トップページ | 世界SAMURAIサミット日記4(4日の演舞編) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53921177

この記事へのトラックバック一覧です: 世界SAMURAIサミット日記3(4日の忍城おもてなし甲冑隊以外編):

« 世界SAMURAIサミット日記2(新なごやめし決定戦 メニューPRステージ編) | トップページ | 世界SAMURAIサミット日記4(4日の演舞編) »