« 塩麹ネタ。 | トップページ | 初体験ちょっと痛し。 »

2012.02.19

今日の忍城は。

チョー寒かった!

普段実はしっかり着こんでいるのでそんなに寒いと思わないことも多いのだけど、今日は着こんで巨大化していったにもかかわらず寒かった。「先週の米沢より寒いんじゃね?」ぐらいに。出ているところが寒いので、もうイヤーマフでは物足りない。スケキヨみたいにならないとスケキヨみたいに。しかもあんな白いペラっペラしたのではなく、裏起毛ぐらいので。

それくらい寒い中でも甲冑隊の皆様はおもてなしを。本当にお疲れ様でございます!。つーか、あそこまで寒いのだからマフラー位まいでもいいんじゃないかな!。そんな寒さの中で靱負様を撮らせていただいたのだけど、もーまいった、チャーミングすぎてまいった。まさに、

天使降臨。
120218_01

靱負様はふとした時に見せる表情が絵になるというか「あっ」と思わす表情で素敵だなあって思う。

そしていつも写真を撮らせていただいているのだけど、その写真でフォトブックを作ってみました。まずは丹波様で。

フォトブック「DreamPages」
http://dreampages.jp/gallery.html

このギャラリーのキーワード検索で「正木丹波守」と入れるとビシッと出てきます。今までブログにもアップした写真なので、いつもブログを見に来てくださっている方には見覚えのある写真かもしれないですが、実際本にしてみるとこれがなかなか「うぉっ」って感じで。よろしければご覧くださいませ。自分がおもてなしに行き始めた6月頭から、夏にかけての写真でつくりました。いつも持って歩いているので、「見たいわ」という方が(もし)いらっしゃるなら、声をかけてくださればと思います。

こうやって撮らせていただけて、アップもさせてもらえるというのは本当に有難くて。そして自分が好きだからこそ、アップする写真には出来るだけ気を配りたいし、もっともっと上手になって、カッコいい皆様のそのカッコ良さが切り撮れたらなあと思うのでした。

あ、自分のことではないので、ものすごく真面目に書いてしまいました。真面目に書いて恥ずかしくなったのでこの辺で。

アデュー。

« 塩麹ネタ。 | トップページ | 初体験ちょっと痛し。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/54019466

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の忍城は。:

« 塩麹ネタ。 | トップページ | 初体験ちょっと痛し。 »