« 世界SAMURAIサミット日記7(伊達武将隊とのクロストーク編) | トップページ | 米沢楽しかったなあ(その2) »

2012.02.15

米沢楽しかったなあ。

倒れそうに疲れたけど。

家に帰ったらいきなり電池切れ。部屋の中を動くのにすらよろよろするレベルの疲労。速効でお風呂に入って爆睡。そりゃ朝5時代から活動を初めて、雪ではしゃいで、演舞3武将隊×2回見て、おもてなしではしゃいで、食べたり飲んだし喋ったり一日中フルスロットルで動いていて、帰りが23時ってそりゃ疲れるよねって話。名古屋のSAMURAIサミットより規模は小さいけれど、色々凝縮されたいいイベントでした。友人達との帰り道も「楽しかったねー♪」「楽しかったねー♪」の繰り返し。それくらい楽しかった。おきたま愛の武将隊さんありがとう!

詳細レポは名古屋サミットが終わってからと言うことで(いつになるんだろ)、とりあえずこの靱負様を。行田PRクイズの際にパネルを持っている場面。靱負様のいい顔の写真を見ていると本当に和む。
120212_01

和む。

« 世界SAMURAIサミット日記7(伊達武将隊とのクロストーク編) | トップページ | 米沢楽しかったなあ(その2) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53986575

この記事へのトラックバック一覧です: 米沢楽しかったなあ。:

« 世界SAMURAIサミット日記7(伊達武将隊とのクロストーク編) | トップページ | 米沢楽しかったなあ(その2) »