« それいけ!ズッコケ三人組。 | トップページ | 渋谷に2武将隊が来てた。 »

2012.02.02

NSG始め。

先日(といってももう半月前)、下北沢440で中さんのソロアルバム発売記念のイベントがあり、中さんはサーフコースターズではなく中重雄グループとして出演。チョーカッコよかったの!ソロアルバムも素敵なの!。アマゾンで売ってるから皆買うといいと思うですよ。

せっかく撮らせてもらったのでアップしようと思うのだけど、いかんせん選ぶだけで時間がかかってしまう。写真を見ていると、「これはあの曲のここだ」とか「カッコいいなあ」とか一枚一枚見入ってしまい、なかなか選べない。とりあえず今日はこの3枚。今日のブログは大きく表示してみました、どうかしら。

120114_n_02_2






120114_n_01_2






120114_n_04_2

素敵。

« それいけ!ズッコケ三人組。 | トップページ | 渋谷に2武将隊が来てた。 »

コメント

中さん、久しぶりに拝見したけれど素敵。
先日のライブ行けたら良かったーです。
あまり音楽など聞かない人なのだけれど
かなり以前に買ったサーフのアルバムは時々聞いてます。
今度のソロアルバムも買ってみようかしら。

大きな写真も良いですねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53881083

この記事へのトラックバック一覧です: NSG始め。:

« それいけ!ズッコケ三人組。 | トップページ | 渋谷に2武将隊が来てた。 »