« NSG始め。 | トップページ | 「浅草観音文化芸能人節分会」は大フィーバー »

2012.02.02

渋谷に2武将隊が来てた。

明日からサミットなのに。

東急渋谷店で開催されている「宮城県物産展」に伊達武将隊から政宗様、成実様、小十郎様、与六さんと海ちゃん、ゲストに名古屋おもてなし武将隊の信長様、秀吉様、立蔵の三人が。寒風吹きすさぶ中見て来た。せっかく行ったのだから団子を食べた。焦がし味噌とあまからの二種類。濃くて団子ももっちりしてて美味しい。一応どちらも演舞あり、そしてトーク、最後は記念撮影。そしてその後物産展の中を練り歩き。最後の30組限定撮影会が、舞台の上ですごいさらされてる感が!

与六さんが海ちゃんにやられてる!
120202_01


小十郎様の陣羽織素敵。
120202_02


政宗様フォトジェニック。
120202_03


信長様ずんだをモグモグしてましたな。
120202_04


秀吉様初めて拝見した、可愛かった。
120202_05


成実様、信長様からえらい突っ込まれてた。
120202_07

明日から名古屋では「ドームうまいもんワールド」が開催されてその中で「世界SAMURAIサミット」も。全国の武将隊が一気に勢ぞろい。美味しいものと武将隊楽しみだなあ。忍城の皆様がモッテモテになるといいのにね(アタイ忍城贔屓)。
お近くの方はいかがかしら。

「世界SAMURAIサミット」
http://www.tv-aichi.co.jp/wss/2012/index.html

「ドームうまいもんワールド」
http://www.tv-aichi.co.jp/umaimon/2012/index.html

最後の写真は集合写真、てんでバラバラな方向を向いております。
120202_06

週末のイベントが楽しいものになりますように!

« NSG始め。 | トップページ | 「浅草観音文化芸能人節分会」は大フィーバー »

コメント

楽しいイベントでしたねー。
会場の狭さと寒さにちょっと驚きましたが。
私はどちらも初でしたが、どちらの武将隊も素敵でした。
名古屋ドームでもお会いできるからなーと思ってたけど
あんな近くでは見れないだろうから今日行って良かったです。
足軽さんお二人が可愛らしかった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53885764

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷に2武将隊が来てた。:

« NSG始め。 | トップページ | 「浅草観音文化芸能人節分会」は大フィーバー »