« 「忍城に奥州片倉組がやってきた!」に、行って来た! | トップページ | それいけ!ズッコケ三人組。 »

2012.01.29

飛んだ!

120129_01

いつも「いいタイミングを撮れる人だなあ」と思っていた人に教えをこいて撮影するようにしたら、俄然成功率があがって、嬉しくて仕方がない今日この頃(そしてその人に大感謝)。

本日の演舞は「顔見世」と「リニューアル開戦」。これは「開戦」の時の一コマ。靱負様が飛んでおります。なんといいますか、こういう瞬間でも様になっている靱負様に脱帽。

リニューアルされた「開戦」はとってもカッコいいし(どこが変わったかは秘密だ、お城で確かめよう!)、「顔見世」もちょっと「おお?!」ってなっていて、もう目の離せない行田忍城おもてなし甲冑隊。

寒い寒いと思うかもしれないけどヒートテックを重ね着すれば大丈夫!

« 「忍城に奥州片倉組がやってきた!」に、行って来た! | トップページ | それいけ!ズッコケ三人組。 »

コメント

ジャンピングユッキー!
飛びっぷりがすごいですね。

演舞中の写真を撮りたいなーと思うのだけど
色々な事が全くずれまくっているのですよね。
ココじゃないってとこで撮れちゃってるし
タイミング良く撮れた時はピントがぶれてるし。
動いてる(しかも早い!)のを撮るのは難しいっす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53853973

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んだ!:

« 「忍城に奥州片倉組がやってきた!」に、行って来た! | トップページ | それいけ!ズッコケ三人組。 »