« 忍城おもてなし甲冑隊in「ふるさと祭り東京」(演舞編) | トップページ | 清蔵カワイイ! »

2012.01.17

ゆっきー&丹波。

タッキー&翼みたいか(違うか)。

今年も半月過ぎた時点で、案の定行動にブログがもう追いついてないのだけど、妙にアクセスは増えていて有難い限り。なので、ちょっと写真でも。って、別に来てくれている人が皆甲冑隊で見に来てくれているわけではないと思うのだけど、まあきっと多いよね!ってことで。

年明け一発目のお城で撮らせていただいた靱負様。私は妙に気にいっているのだけど皆様どうでしょうか。なんかカワイイではないですか、このへの字口とか。
120107_02


こちらも同じ日の丹波様。カッコええではないですか。こういうちょっと視線を外した表情も素敵だなあと。って、そう言う事をいつも言っておりますけども、仕方がないんだ、好きなんだから。
120107_01_2


いつもいつも撮らせていただいて有難い限り。お城は寒いけど楽しい。

« 忍城おもてなし甲冑隊in「ふるさと祭り東京」(演舞編) | トップページ | 清蔵カワイイ! »

コメント

ごろは良いですよね、ユッキー&丹波。

私もお城がとても楽しいです。
そして意外に寒くないなーと思っています、今のところ。
まぁ恐ろしいまでの防寒対策をしているからだとは思いますが・・。

靱負様は時々こういう「んー」って顔をされてる気がします。
で、大変にカワイイと思います。
丹波様のこのアングル、とても良いですねー。
ちょっと遠くを見つめてるっぽい眼差しもステキです。
絵になるお二人ですな。

私ももっと素敵な写真が撮れたら良いなぁと思うのですが
なんかいつもイマイチなのですよねぇ。
そういえば一眼レフも結局買ってないな・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53758622

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきー&丹波。:

« 忍城おもてなし甲冑隊in「ふるさと祭り東京」(演舞編) | トップページ | 清蔵カワイイ! »