« 把瑠都の優勝パレード。 | トップページ | 飛んだ! »

2012.01.23

「忍城に奥州片倉組がやってきた!」に、行って来た!

凄い人だったですよ奥さん。

楽しいイベントだったのですが、その中でとりあえずまずはこの二枚なんかどうでしょうか。

「退陣する酒巻靱負」
120122_02_2
こういう写真を見ると「すべての女子は酒巻靱負に劣る」って感じ。靱負様の笑顔はキラキラしてる。


「甲冑隊紹介の時の正木丹波守利英」
120122_01_2
昨日からちょっと髪形が変わって短くなっておりました。短いとちょっと渋さが減る気もするけれど、まあやっぱり男前。整いすぎてない方がカッコいい。

楽しいイベントでした。他の写真は今日の仕事が終わってから!

« 把瑠都の優勝パレード。 | トップページ | 飛んだ! »

コメント

靱負様は可愛さ爆発。
丹波様は男前爆発。

今回も「やってきた」に参加できなくて残念。
名古屋で武将隊たくさん会えるけれど
忍城で甲冑隊とコラボしてるのが楽しそうですもんね・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53802381

この記事へのトラックバック一覧です: 「忍城に奥州片倉組がやってきた!」に、行って来た!:

« 把瑠都の優勝パレード。 | トップページ | 飛んだ! »