« 忍城おもてなし甲冑隊in「ふるさと祭り東京」(食べ物編) | トップページ | ゆっきー&丹波。 »

2012.01.10

忍城おもてなし甲冑隊in「ふるさと祭り東京」(演舞編)

実は今期のメンバーで初の江戸遠征。

ステージの前で出番を待っていると、横からわらわらと甲冑隊の皆様が出てきて、パンフレットをお配りに。ふと見るとすかさず丹波様が声をかけられていたり(いや、ご自分でかけたのかも)、長親様はおじさま達と楽しそうに談笑してる!なにその和みぶり!。ご城代のコミュニケーションスキルの高さに乾杯。

今日の演舞は「顔見せ」「剣術」「槍術」「出陣」の4つ。合間合間に行田のPRを入れての舞台となりました。

こういう厳しい顔も素敵な靱負様。
120110_15


長親様、キマッた!
120110_16


今日の姫も、チョー可愛かった!
120110_17


今日のラウンドガールはさきちゃんでーす。
120110_18


丹波様、男前フルスロットル!
120110_19


カワイイ姫も演舞だとこの凛々しさ。
120110_20


こちら側の3人だけだと男くさい素敵さがむんむん。
120110_21


強面だけど口調は優しげ、そこも素敵な和泉様。
120110_22


靱負様、今日もすっごい飛んでた。滞空時間長し!
120110_23


そして退陣する皆様。
120110_24


終わった後にはお客さん達から声をかけられて、握手や写真。結構すぐ退陣してしまって勿体なかった。もう少しいられれば、きっともっと声をかけてみたい人が沢山いたんじゃないかなーと。

私も酔った勢い祭りのテンションですかさずお写真をお願いして後から見たら、姫がかくんと私の方に首をかしげてるポーズ。きょえーカワイイー!!!。何これ!なにこの可愛いポーズ!。姫にこんなことされたら、みんなキュンキュンしちゃうって。

かくんとして下さったのは嬉しいが、後から「なんか酒臭くね?」と思われていないか、それだけは少し心配だ。

後今日は、丹波様の顔のコンディションと外に出る力がハンパなかった。「どの顔もベストショットかよ!」ぐらいの。最後にいつもとちょっと違う少しカワイイ系の丹波様の写真でおまつりレポ終了。短い時間ながら、楽しいイベントでしたとさ。

ええ顔や…。
120110_25


« 忍城おもてなし甲冑隊in「ふるさと祭り東京」(食べ物編) | トップページ | ゆっきー&丹波。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53706969

この記事へのトラックバック一覧です: 忍城おもてなし甲冑隊in「ふるさと祭り東京」(演舞編):

« 忍城おもてなし甲冑隊in「ふるさと祭り東京」(食べ物編) | トップページ | ゆっきー&丹波。 »