« 国際フォーラムの復興フェスタにて。 | トップページ | 今年も色々。 »

2011.12.23

行田に関ヶ原東西武将隊がやってきた!

すっごいことになってました。

今日は「関ヶ原東西武将隊」の皆様が忍城にいらっしゃったのです。それはそれはすごい人でした。ワタクシ初めて「関ヶ原東西武将隊」を拝見したですよ、こんな方々でした。

皆フォトジェニックだなー。
111223_01_2


すっごい動ける人達だったですよ。動きがダイナミックでカッコよかった。大谷様が姫の演舞の後に「うおーうおー」と盛り上がっていらしたのがちょっと意外だった。寒かったけどとても楽しいコラボで、見応えがあって良かった。書きたいことは山とあるけど、とりあえず仕事して明日にそなえようかと。

遅めに行ったのでかなり端っこで見ていたのだけど、他の誰もほとんど気にしてくれてなかったのに、丹波様はちゃんと端っこのものにもお気遣いを。「さすが丹波様!」と思った。

ほら。
111223_02_2

明日は川越!

« 国際フォーラムの復興フェスタにて。 | トップページ | 今年も色々。 »

コメント

関ケ原の方々、見てみたかったですー。
演舞とかシッポ取りとかコラボガオーとか。

丹波様がこっち見てるのは恵さんだからじゃないのかしら?と思う私。
目が優しいですよね、目が。
丹波様って集合写真の時とかやたらと光が射してるような気がします。
1人だけ照らされてるーって感じで(これは2人でだけど)。
やはり光る何かを持ってるってことですかねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/53552228

この記事へのトラックバック一覧です: 行田に関ヶ原東西武将隊がやってきた!:

« 国際フォーラムの復興フェスタにて。 | トップページ | 今年も色々。 »